【お客様の声】ご飯会

ー料理について感想をお聞かせください

 


〇代表的な和食を、ほぼ見た目・味を変えることなくベジタリアン用にアレンジで来ていて、驚きました。(M.K様)

 

〇丁寧に料理された旬の食材がとても美味しかったです。野菜がメインだったが、満足感がありました。(S.M様)

 

〇秋の食材ふんだんでご飯にあうお料理を楽しめた事。飾らない家庭料理が頂けて、丁寧に頂こうと思えて落ち着いて頂き、ほっこり温かい味でした。美味しかったです。ご飯のおかわりも久しぶりでした。てがみ食堂ならではのカラーも出ていて、また伺いたいと感じました!(E.T様)

 

 

 

ー食堂の空間(室内の雰囲気や温度、洗面所などを含むお家のスペース全体)について意見をお聞かせください。

 

 

〇とても綺麗に掃除がされていて、気持ちよかったです。(M.H様)

 

〇お友達のお家でごはん♡な、雰囲気がとっても心地よかったです♡座ったピンクのもふもふが気持ちよくて*あと、匂い!とても好きな香りだった!(M.I様)

 

〇お食事、それをいただく空間、ホストのYasunoさんとの会話、すべてが相まって、心身共に元気が出るようなほっとできるひと時を過ごせました(R.U様)

 

 

 

ーお支払いいただいた料金に対する、料理と全体のサービスの評価とその理由をお聞かせください。

 

 

〇薄味なのに、しっかり味が染みていておいしかった!(中略)正直に言うと、「2千円」って普通のレストランとかのランチにしては高いし、その値段と料理内容を文章だけでみると「高め」に感じるけど、やすのんの料理への想い、今までの経緯、食材選びなど、そこにあるストーリーをやすのんといると感じられることとが、料理と相まってすごく安価だと思ったよ。お支払いして帰るときは「安い!」とおもった^^ (寺田乃梨様)

 

〇おひとりですべてやっていることを加味すると、妥当ではないかな?と思います。食事も1.3人前くらいはあったので(ご飯もお代わりできましたし)お値段的にもランチとしてちょうどよかったです。(M.M様)