【お客様の声】ケータリング

ーお召し上がり頂いた料理の感想をお聞かせください。

 

 

〇TPOに合わせたお料理を考慮してくれ、予算が少ないにも関わらず。見栄えも華やかで且つ、美味しさ満点、お腹いっぱいになり、幸せな気分になりました。(M.Y様)

 

〇素材の味を生かしていて季節やコンセプトにもあった内容でほっこりしました!量も十分で大満足でした◎有難うございます(野村真生様 /ホームウエディングでのケータリング)

 


ーケータリング方法(テーブルコーディネート、食器、準備から片付けまでの流れ等)について良かった点や気になった点があればお聞かせください。

 

 

〇事前準備がしっかりしてて、当日テーブルに出るまでがとても手際がよかったです。盛り付けも綺麗でした!(野村真生様 / ホームウエディングでのケータリング)

 

 

 

ーケータリング費用についてお伺いいたします。値段に対する、提供したお食事、全体のサービスの評価をお願い致します。

 

〇あの人数の量と品数を、限りある予算の中でやらかしてくれて、さらに華やかさをプラスしてくれて材料調達もして頂けて、すごく満足しています。ありがとうございました^^(M.Y様)