【お客様の声】民泊

ー宿泊頂いた空間(和室、洋間、洗面所、お風呂などを含むスペース全体)について、ご意見を置お聞かせください。

 

 

〇(前略)和室、洋間どちらにもホストの和洋折衷のこだわりが感じられる置物は見るだけで楽しめたし、その空間で心地よく眠れました。洗面所での使用方法やごみの分別など、ルールもきちんと細かく書かれていたので、とても分かりやすかったです。お風呂は、自然派のシャンプー・リンスが用意されていたので、安心して気持ちよく使えました。ホストのゲストに対する細やかな気配りを感じました。(Y.S様)

 

〇お茶の種類やコーヒーがたくさんあってよかった。後は部屋ではないけれど、早朝の川沿いや土手がジョギングしていて心地よかった。(髙塚修治様)

 

○畳の部屋が落ち着きました*夜は静かで虫の声に風情をかんじました。(K.C様)

 

 

ー宿泊期間中のホストの対応について、ご意見をお聞かせください。

 

 

〇暖かいおもてなしで癒されました。朝ごはんのタイミングを起きるまで気遣ってくれたのが嬉しかった♡(K.C様)

 

○てがみ食堂は、宿泊するだけではなく、ホストの笑顔から温かいおもてなしや心配りを感じることが出来るかと思います(Y.S様)

 

 

ー宿泊費用について、評価と理由をお聞かせください。

 

 

〇東京でこの値段で宿泊できるのはとてもありがたいです / 8000~10000円が妥当と回答 (Y.S様)

 

〇一棟貸しじゃなくても細やかな所に気配りが行き届いた空間で快適に過ごせるから良いと思った 。1泊だったら5000円以上でも安く感じるけど、2泊3泊泊まる場合は割引があるとありがたい/ 4000~5000円が妥当と回答(髙塚修治様)

 

ー提供いたしました食事について、感想をお聞かせください。

 

 

バランスが特に良かった。酸味があるもの、味が濃いもの、食感があるもの、柔らかいものなどバランスが良くて食べてて最後まで食事を楽しめた。(髙塚修治様)